こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。
皆さまにご満足いただける土木工事を提供できるように施工管理を徹底し、知識と経験豊富な土木作業員と現場監督とともに日々業務に邁進しています。
求人サイトで土木業界の求人を調べているものの、どれが良い求人でどれが避けるべき求人なのかいまいち分からない、と悩んでいる方はいませんか?
今回はそんな皆さまのために、土木業界でおすすめの求人を見つける方法をご紹介いたします!
ぜひご覧いただき、転職活動にお役立てくださいね。

資格取得支援制度は全額負担の会社を選ぶ!

土木や建築業界の会社では資格取得支援制度を積極的に導入していますが、その内容は会社によって大きく異なっています。
例えば受験代金の半分を負担してくれる会社もあれば、スクールの費用の半分を負担してくれる会社などもあります。
土木業界で役立つ資格は多く、スキルアップしていきたい方は数々の資格に挑戦することになりますので、会社が負担してくれる額の違いがやがて大きな差を生みます。
資格取得支援制度あり!とだけ記載していて内容がよく分からないのであれば、何をどの程度負担してくれるのか、会社で勉強会などを開いてくれるのかなど、詳細までしっかりと確認しておくことをおすすめします。

作業服と道具を支給してくれる会社を選ぶ!

求人の内容を見ていると、作業服や道具を至急してくれる会社があります。
あまり大きな差はなさそうだから別にそこまで重視しなくても良さそうだと思う方もいるかもしれませんが、実はこれも後々大きく差が出てくる要素の一つです。
仮に作業服が安価だったとしても、毎日勤務するのであれば1枚では足りないでしょうし、ボロボロになってきたら買い替えも必要になってきます。
これをすべて自分で負担するとなると、長く働けば働くほど積み重なって結構な金額を払うことになります。
求人の見極めポイントとして、ぜひこの点も考慮してください。

土木作業員になるなら弊社がおすすめです!

土木業界でおすすめの求人を見つける方法をご紹介しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
弊社では現在業務拡大に向けて、土木作業員の求人を募集しています。
今回ご紹介した2点についてはもちろん、無資格の方でも月給30万円を目指せる環境であることや、家賃手当の相談も可能ということなど、ほかにも魅力がたくさんありますので、少しでも興味をお持ちでしたらぜひ求人内容をご覧ください。
皆さまに「選んで良かった」と思っていただけるような環境を整えてお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする