こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。
皆さまにご満足いただける土木工事を提供できるように施工管理を徹底し、知識と経験豊富な土木作業員と現場監督とともに日々業務に邁進しています。
現在、土木施工管理技士の資格をお持ちの方で、今の職場に満足できていないという方はいませんか?
そんな方にぜひ弊社の求人をおすすめしたいので、今回はその求人の魅力についてお伝えいたします。
興味本位でも結構ですので、ぜひ最後までご覧ください。

資格があるだけで月収35万円スタート!

弊社では無資格の方でも収入はそれなりに良く、弊社が指定する資格を有する方であれば月給35万円からのスタートになります。
もちろん資格の有無だけでなく、これまでの実績を元に判断いたします。
よくあるケースですが、入社してからずっと勤務していた会社で土木施工管理技士の資格を取得できたものの、思っていた以上に収入が上がらず、現状に満足できていないという方も多いはずです。
そんな方はぜひ収入アップを目指して、前向きに転職活動することをおすすめします。

石川県以外でも業務経験を積める!

石川県で働くのも好きではあるものの、ほかの地域でも働いて業務経験をさらに積みたいという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は石川県だけでなく北陸三県にて活動しておりますので、他県を訪れる機会も多々あります。
また業務内容も多岐にわたっており、道路工事や河川工事、鉄道工事のような公共工事に携わることもできますし、一般の方からのご依頼にお応えする機会もあるので、さまざまな経験を積めます。
今まで限られた事業しか手がけることができなかった施工管理技士の方は、ぜひ弊社でマルチに活躍してみませんか?
皆さまの挑戦を誠心誠意バックアップしていきますよ!

有資格者にも寄り添う求人です!

弊社の求人の魅力をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
未経験の方に寄り添った求人が目立つ土木業界ですが、弊社では未経験の方だけでなく資格をお持ちの経験者の方にも寄り添った環境を整えております。
せっかくの資格を上手く生かしきれていなかった方や、もっとメリットのある会社で働きたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
もちろん今はまだ資格を持っておらず、将来的に取得を目指している方からのご応募も大歓迎です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする