こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。
皆さまにご満足いただける土木工事を提供できるように施工管理を徹底し、知識と経験豊富な土木作業員と現場監督とともに日々業務に邁進しています。
さて皆さまの中に、土木業界に対してあまり良い印象をお持ちでない方はいませんか?
土木工事は外で行う仕事のため、どうしてもキツそうだという印象を持たれることが多く、中には収入もあまり良くなさそうだと思っている方も少なくありません。
今回はそんな土木業界に対する悪い印象を少しでも払拭できればと思い、働くメリットを皆さまにお伝えいたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

誰でも高収入を目指せる!

土木業界の収入についてですが、意外と高いと思われることが多いです。
働く会社によっても変わってきますが、弊社の待遇をお伝えしますと無資格でも月給30万円、資格があれば35万円となっています。
ほかの業界のように学歴で判断されるようなこともないので、真面目にコツコツと働いていれば誰でも高収入を目指せるのが働く上での大きなメリットだといえるでしょう。

需要があるので仕事を失う心配がない!

土木業界の仕事は、道路工事や上下水道工事、鉄道工事など非常に幅が広く、しかも定期的なメンテナンスが必要です。
そのため需要も安定していて、将来仕事がなくなるといった心配がありません。
いくら仕事はあっても採用人数は少ないのではないだろうか?と不安に思っている方もご安心ください。
現在の土木業界は、人手不足に悩む業者が多く、もっと依頼を受けたいのに受けられないという状況にあるので、未経験の方も積極的に採用してもらえます。
未経験から安定した職につきたいという方は、ぜひ挑戦されることをおすすめします。

土木業界の魅力を肌で感じてください!

土木業界で働くメリットをお伝えしましたが、印象は変わりましたでしょうか。
現在弊社Webサイトでは、土木工事の求人を掲載しております。
経験者だけでなく未経験の方ご応募可能です。
転職するにあたって、最初は必要なものをそろえるために出費が増えそうだなと不安になる方もいるでしょうが、弊社で働くのであれば会社が負担するのでその心配もありません!
家賃手当、必要な道具や作業服の支給など、皆さまが安定した暮らしを送れるような待遇を整えているのでご安心くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする