こんにちは!越尾建設株式会社です。
石川県金沢市を拠点に北陸3県で一般土木工事を承っております。

金沢市の土木工事は越尾建設株式会社!求人募集中!

経験者や「土木施工管理技士」の資格をおもちの方は、能力を考慮し優遇いたします。
建設業に興味がある方なら未経験者でも大歓迎!

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
年齢や経験ではなく成長意欲を最大限考慮しますので、キャリアアップを目指したい方にお勧めです。
会社が費用を全額負担する資格取得支援制度もありますので、安心してステップアップしていただけます。
弊社は経験者・未経験者ともに成長できる会社です。

新しい一歩を踏み出すには、職場の雰囲気も重要です。
社内は常にアットホームで、スタッフ同士仲の良い職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

また福利厚生も充実しているので、さらに働きやすい環境です。
・家賃手当など各種手当の支給。
・年間休日105日なので、オンオフともに充実していただけます。
・社会保険完備なので、長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする