こんにちは!越尾建設株式会社です。
石川県金沢市を拠点に北陸3県で一般土木工事を承っております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな現場スタッフ及び技術者を募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!建設業に興味がある方のご応募を歓迎します。
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください!
経験者は能力を考慮し優遇します(土木施工管理技士の資格をお持ちの方尚可)。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
働きながら仕事に必要な資格は全額会社負担で取得できますので、積極的にチャレンジしてください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。

経験や年齢ではなく成長意欲や実力を最大限に評価しますので、やる気があればどんどん出世できる職場です。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする