こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。
皆さまにご満足いただける土木工事を提供できるように施工管理を徹底し、知識と経験豊富な土木作業員と現場監督とともに日々業務に邁進しています。
土木工事を行う業者は探せばたくさん出てくるかと思いますが、土木業界への転職をお考えでしたらぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
今回は弊社の業務内容をご紹介いたしますので、転職活動中の方はぜひ他社の求人と比較してください。

公共工事も一般工事も行います!

弊社では道路工事、舗装工事、鉄道工事など幅広い業務を承っており、公共事業のお手伝いをすることもあれば、一般のお客様からのご依頼に対応することもあります。
道路工事のみを行う会社に就職すると、道路工事のスペシャリストになれたとしてもその他の技術は身につきません。
ですが弊社のように幅広い現場で土木工事を行っている会社に就職すれば、数年後にはどの分野でも通用する人材へと成長できますよ!

災害防止のための業務も行います!

私どもの仕事は、道路新設工事などによって人々のインフラを支えていく一方で、災害防止のための工事もあります。
豪雨で発生した土砂災害により、多くの人々の命が奪われたことは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか。
こうした土砂災害などの被害を最小限に抑えるために、地すべり防止工事や法面保護工事といったものを行っています。
私どもの仕事は、地域の人々の暮らしや命を守る誇り高い仕事です。
人のためになる仕事をしたいという方は、ぜひ挑戦してみませんか?

どの分野にも強い人材を目指しませんか?

弊社の業務内容をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
多くの業務を経験してスキルアップをしたいという方には、弊社の環境が非常におすすめです!
資格をお持ちでない方でも月給30万円からスタートとなっておりますので、安定した生活を送りたいという方も奮ってご応募ください。
月給だけでなく家賃手当や作業服支給など、ほかにも魅力はたくさんありますよ!
求人の詳細は弊社Webサイトに掲載しておりますので、転職をご検討中の方はぜひ一度ご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする