こんにちは!石川県金沢市の越尾建設株式会社です。
主に公共工事を承っておりますが、一般のお客さまからのご依頼にも幅広く対応可能です。

各種工事のご紹介!

土木工事

土木工事の全般にわたって関わるのが、越尾建設の仕事です。
主に公共工事を承っておりますので、道路やトンネル、水道などの施設・設備を完成させるために注力し、皆さまのより豊かな生活の実現を目指して日々頑張っております。
作業にあたっては安全の確保と近隣への配慮も徹底して行っておりますので、一般のお客さまもどうぞ安心してお任せください。

土木工事は、地域の皆さまの快適な暮らしに直結する重要な工事です。
最先端技術と抜群のチームワークを活かして高品質な施工をご提供いたします。

法面保護工事

道路建設や宅地造成などの開発の際、山地を削ったり、盛土をすることにより造られる人工の斜面、または自然斜面を法面といいます。
その斜面が崩れないよう落石防止、保護をするための工事を行います。

地すべり防止工事

大規模な土砂災害を防ぐための工事です。専門の資格をもった現場スタッフが確実に施工をいたします。

路盤築造工事

道路の耐久性を確保するために、しっかりと固まった路盤を形成する工事のことです。

このほか、道路開設工事や道路改良工事、下水道工事などにも対応しております。
これからもこれらの業務と通じて、皆さまのより豊かな生活の実現を目指してまいります!
各業務のお問合せ・ご依頼は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする