こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。
皆さまにご満足いただける土木工事を提供できるように施工管理を徹底し、知識と経験豊富な土木作業員と現場監督とともに日々業務に邁進しています。
土木作業の経験者で、現在転職を検討されている方はいませんか?
そんな方にぜひ弊社の求人をおすすめすしたいので、今回は弊社の待遇を皆さまにご紹介いたします!
転職を検討中の方や、土木作業員の仕事に興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧ください。

有資格者は最低35万円スタート!

弊社の魅力は、資格を持っていれば35万円スタートとなり、経験者に嬉しい条件があることです。
資格を生かしたいという方に最適の職場です。
またこれから資格を取りたいという方に対しても、高水準の給与を設定しています。
その他、作業服や道具の支給、早出・夜勤手当、家賃手当の制度もありますので、今よりも手取りを増やしたいという方は、ぜひ弊社の求人に応募してはいかがでしょうか。

資格取得支援制度でさらなるスキルアップを!

土木作業員としての就業経験はあるものの、まだ実務経験の年数が足りず資格取得に挑戦できていないという方も中にはいらっしゃるでしょう。
そんな方を応援するために、弊社では資格取得支援制度をご用意しております。
負担金額も一部ではなく全額負担となりますので、資格取得にあたってご自身で資金を用意する必要はございません。
もちろん合格すれば月給はさらに上がりますので、モチベーションを高く保ったまま挑戦していただけるはずです。
今よりももっと成長したいという気持ちをお持ちの方は、ぜひ弊社で一緒に頑張っていきましょう!

経験者ならではの待遇を体験してください!

弊社の待遇をご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか?
経験者なのにこれまであまり優遇されてこなかったという方は、ぜひ環境を変えてみませんか?
月給が5万円上がれば、それだけで年収は60万円も変わってきます。
収入面のことだけでなく、弊社では様々な現場を担当しており仕事量も豊富なので、まとめ役として活躍していただく機会も増えますよ!
今回ご紹介したこと以外にもお伝えしたい魅力はまだまだございますので、もしよろしければ弊社Webサイトに掲載中の求人情報をご覧ください。
仕事のやりがいを感じながら、努力も反映されるような会社で働きたい方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする