ブログ

越尾建設株式会社は暮らしを支える会社です

越尾建設株式会社は暮らしを支える会社で・・・

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社について簡単にご紹介いたします。 私たちにできること 建設会社として、石川県金沢市を拠点に以下のような業務を請け負っております。 […]

型枠施工3級 技能検定

型枠施工3級 技能検定

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 今日は3級の型枠技能検定がありました! 寒い中お疲れ様でした。

高尾の森

高尾の森

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 今日は地域の人達に頼まれて、生コン打設のお手伝いです! こんなに見晴らしの良い場所がある事を初めて知りました! 毎年桜の苗木を植栽してるらしいです! 街から見ると […]

土用の丑の日

土用の丑の日

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 今年も親戚から鰻を頂きました! ありがとうございます! 体力をつけて夏を乗り切ります!

型枠技能実習試験

型枠技能実習試験

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 今日は第2期生の技能実習試験でした。 熱中症警戒アラートが発令してる中頑張ってます!

伊勢神宮

伊勢神宮

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 決算も無事終わったので、恒例の伊勢神宮御礼参り! 内宮は右側通行、外宮は左側通行! 皆さん知ってました?私は外宮に初めて行ったので知りませんでした。 神棚のしめ縄 […]

夜間作業

夜間作業

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 国道にてガス水道工事の試掘をしてます! 埋設管が多く有るので、人力掘削ばかりで大変です! 重機オペレーター、作業員を求人してます!

氷室の日

氷室の日

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 今日は氷室まんじゅうを食べる日! 子供の頃から大好きなまんじゅう! みんなで無病息災を願ってだべます。

二代目

二代目

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 長年現場で活躍してた、プロボックスに限界がきたので、新しくプロボックスを購入! 全てを黒で統一! フルスポです!

トヨタダイナ3トン

トヨタダイナ3トン

မင်္ဂလာပါ။(ミンガラバ)越尾建設株式会社です。 ダンプのテールランプを新しくしました! 良い感じに仕上がりました!

▲TOPへ