こんにちは!
北陸3県で土木工事を行っている石川県金沢市の越尾建設株式会社です。
今回は土木工事に初めて興味を持っていただいた方のために、土木工事の魅力についてご紹介します。

たとえばこんな魅力があります!

有資格者になればさらに多くの施工に関われる!

「土木工事をゼロから始めても単調な作業しかできないのでは・・・」
そう考えていませんか?
土木工事はチームプレーなので、もちろん役割に大きい、小さいはありません。
どの業務も重要です。

そうはいっても、慣れてきたらさらに多くの仕事をこなせるようになってスキルアップしたいという方もいらっしゃいますよね?

弊社なら各種資格取得支援制度があり、有資格者となった方にはさらに多くの施工に関わっていただくことが可能です。

ぜひあなたも土木施工管理技士など代表的な資格を取得してさらに上を目指してみてください。

ゼロからでもさらなる待遇アップもできる!

もちろん、実力のある方は真摯に評価させていただきます。
有資格者になればさらなる昇給も狙えますので、ぜひ積極的に実力向上に邁進してください。

社保完備や残業手当はもちろんのこと、他にも家賃手当や早出手当など手厚いサポートがございます。

金沢市の土木工事で働くなら越尾建設株式会社!【求人募集】

ご興味を持っていただいた方はどうぞお気軽にご応募ください。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする