こんにちは。
石川県金沢市を拠点に一般土木工事を承っております、越尾建設株式会社です。

求人募集

ただいま弊社では、業務拡大のため土木工事に携わってくれる仲間を募集しています。
入社後は、工事現場での作業全般に携わっていただきます。
工事現場は、金沢市・小松市小松・白山市・石川県能登エリア・加賀エリアたまに県外もあります。

主な仕事内容は、道路舗装工事、宅地造成、開発工事、建設現場での土木工事などです。
またショベルカーなどの重機を使って広い土地を住宅地として区画整理をしたり、大型ダンプで建設資材を現場へ配送する作業も行います。

経験者や「土木施工管理技士」の資格をおもちの方は大歓迎!
能力を考慮し優遇いたします。
建設業に興味がある未経験の方のご応募も大歓迎です!
建設業未経験からプロフェッショナルへ成長できる環境は整っています。
あとは、あなたの「自分をもっと成長させたい」いう気持ちのみ。

弊社では、成長意欲や実力を最大限に評価する給与システムを導入しています。
頑張る人が報われる会社です。
このほか、充実した福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする