こんにちは!石川県金沢市の越尾建設株式会社です。
主に公共工事を承っておりますが、一般のお客さまからのご依頼にも幅広く対応可能です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる土木工事・道路工事・道路舗装スタッフを募集しています。

年齢や経験の有無はいっさい不問です。
採用の際、重視するのは「成長意欲」です。
「自分をもっと成長させたい」と思っている方のご応募お待ちしています。

経験者や「土木施工管理技士」の資格をおもちの方は、能力を考慮し優遇いたします。
未経験の方は、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
働きながら、資格取得を目指していただくことも可能です。
資格取得にかかる費用は、全額会社が負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。

弊社のおすすめポイント!

・落ち着いた社内の雰囲気。スタッフ同士仲が良いので、すぐに馴染んでいただけるのはもちろん、人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけます。
・仲間と協力しあって取り組み達成したときに得られる達成感と喜びは、何物にも代えがたいものです。この仕事には大きなやりがいがあります。
・成長意欲や実力を最大限に評価します。やる気があればどんどん出世できます!

私たちと一緒に「地域社会の発展に貢献できる土木工事」に励みましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


越尾建設株式会社
〒921-8148 石川県金沢市額新保1丁目185番5
TEL:076-205-8237    FAX:076-205-9380
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする