越尾建設株式会社からのごあいさつ

越尾建設株式会社からのごあいさつ

越尾建設株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は業界歴30年の代表が平成22年に創業いたしました。以来10年にわたり石川県金沢市を拠点に北陸3県で一般土木工事に携わり、地域社会において事業基盤の拡大に努めてまいりました。おかげさまで地域のみなさまより多くのご支援とご協力をいただきながら今日に至り、着実に実績を積み重ねております。

主に公共工事を承っておりますが、一般のお客さまからのご依頼にも幅広く対応可能です。道路工事、舗装工事、鉄道工事、河川工事、除雪作業などさまざまな施工を請け負っており、人びとの暮らしを支える仕事に責任感と誇りをもって日々取り組んでおります。
これまでに培ってきた技術や知識などの強みを存分に発揮し、今後も丁寧・確実・高品質な施工を提供いたします。また、外国人実習生の受け入れなど人材育成にも力を入れ、地域社会の発展に貢献できる企業を目指し日々研鑽を積んでまいります。

経験者優遇いたします!

越尾建設株式会社では現場スタッフ及び技術者を求人募集中!経験者や「土木施工管理技士」の資格をおもちの方は能力を考慮し優遇いたします。もちろん、建設業に興味がある未経験の方のご応募も大歓迎!年齢や経験ではなく成長意欲を最大限考慮しますので、「自分をもっと成長させたい」とお考えの方はぜひご応募ください!

土木のプロを目指せ!

石川県金沢市を拠点にしている越尾建設株式会社では、
○土木施工管理のご経験者を優遇!
○建設業界未経験者も歓迎!
○成長意欲や実力を最大限に評価!
といった強みを武器に求人募集を行っております。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報

越尾建設株式会社について

  • 業務案内

    越尾建設株式会社は石川県金沢市をメインに北陸3県でさまざまな土木工事を承っております。安心・安全な施工で、お客さまの信頼にお応えします。

  • 施工実績

    道路・河川・鉄道など、さまざまな土木工事を請け負っております。こちらのページでは越尾建設株式会社の施工実績の一部をご紹介します。

  • 会社概要

    お客さまに満足していただける施工を提供すべく、真心のこもった対応を心がけております。ご相談・ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

▲TOPへ